昼間は浮気調査

ベトナムハノイフェアへ!
出展ブースはベトナム語と英語が飛び交っていて日本語通じなくて、ベトナミーズとの会話が楽しい(≧∇≦*)
「一昨年、ハノイに演奏で行ったのー!この中ではレモングラスが一番好きハート」と、業者さんに言ったら、展示品のレモングラスのフレグランス、プレゼントしてくださいました、ありがとう~♪♪
昼間は浮気調査して、ハノイではなくフエ料理を半分食べちゃいましたが、ハノイ大聖堂周辺の地図はまだ頭に入っているので、絶対に元気になって、またコンサートしに行くから~(*´∀`)
自家製ハム、仕込みました。
プレーンと大葉の2種類、豆塩麴ベースです。
ホームパーティーでお出しする時はハーブやペッパーなどで仕込むことが多かったけど、自宅用はアレンジしやすいシンプルなのがいいね(*^^*)

睡眠と食生活で、カラダが中から変わっていくのが分かります。
今日もココロ、カラダに効く食を。
※一昨日、黄川田先生がフック首相をお迎えしたステージが、まさにこちら!